koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました:【熊カン】love

燃え尽き症候群の

koke home works  (コケホ-ムワークス) です。
     ↑ミニクリック


改めて、4月24日(日曜日)の
20th カントリーフェスタin熊谷】 …【熊カン】love
     ↑素敵クリック
では、
主催者「Marble」様・ご出展者様・お客様
ありがとうございました。
 ★・・・次回は、2011 10月30日(日曜日)・31日(月曜日)だそうです!

♪【熊カン】では、
 たくさんの方と、楽しいお話をたくさんして、1日中笑顔でした。
 色んな方と、仲良くなれるのが良いですよね。


当日(4月24日) ↓『 koke home works 』 のディスプレイです。

     【熊カン】khw:ディスプレイ

↑『鉄キノコ 大・小』 と 『鉄の家』 地味に大人気でした。 …(多分その他も)

♪小学生の女の子、ふたりお友達どうしで
 『鉄キノコ 小』 を色違いで購入して頂いた時、
 班長:パパ(ヒゲ)は感激で目から涙が…  ←(どうやらこれは本当。感激屋?歳のせい?)



【熊カン】といったら素敵な ご出展者様 ばかりなので、
↓買っちゃいました。テヘ♪ ご紹介致します。

     取っ手

↑「cottonseed*yoyo」 さん  のブースで、
 取っ手 を購入しました。
 しぶい取っ手です。関東取っ手マニア 狂喜乱舞ものです。
 お話も盛り上がりました。爆笑天国でした。
 今度、這ってでもお店にもお伺いしたいです!
 …もちろん、自転車で!(片道3時間以上?)
 
 ♪職長:は、お姉さんの リボン が気になって気になってしかたがないそうです。
   自慢のベレー帽卒業か!



↓次は、きのこマニア必見
 
    きのこ …(鉄キノコ)

↑「まつぼっくり」 さん のブースで、
 きのこ 購入しました。
 かわいいきのこです。17号沿線きのこマニア 狂喜乱舞ものです。
 思わず、まつぼっくりさんのきのこ と 鉄キノコ を並べての写真です。

 ♪職長:は、「まつぼっくりさんのきのこ フカフカ。 鉄キノコ、固い」と嘆いていました。
         「↑こらー!そこがいいんだよ。だって鉄だもの。」班長:パパ 談


他にもイロイロありますがこの辺で。 …集中力の問題で。


koke home works 作業日報

…【熊カン】では、本当にありがとうございました。
 これからも、
 『koke home works』 ←感激屋
 よろしくお願い致します。


  1. 2011/04/28(木) 18:58:10|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
