koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番の会 「読書感想文 マル秘テクニック 2013夏」

皆様、ようこそおいで頂きました。

ただ今より、北関東・茶番の会 が主催致します、
「読書感想文 マル秘テクニック 2013夏」の
極秘講演会をはじめさせて頂きます。

本日は、
 遠い外国の "蚤の市" そこで見つけた
 junk・アンティーク な 雑貨・小家具を イメージして 
 地味に製作(アンティーク・エイジング加工)をしている
 koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック
 代表取締役 としてお忙しいかたわら、
 自他ともに認める 茶番ニスト

 khw 代表取締役
 キノコウマオ 様 お迎えして、

『 読書感想文 これが khw 推薦図書だ! 』のテーマについて

 お話を賜りたいと思います。

 お忙しい中、キノコウマオ 様 にお越し頂き、
 お話を伺えますことは、私どもにとりまして誠に喜ばしく、
 またとても楽しみで御座います。

それでは キノコウマオ 様、さっそくご講演をお願い致します!

【拍手


ただ今ご紹介頂きました、ずぶんは
koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック
代表取締役 であり 

もはやこっちが重要なのですが、
日本でいや、世界でただ一人の 
茶番ニスト 
(茶番ニスト=茶番現実論者)
の キノコウマオ だす。

ご挨拶もそこそこに、それでは早速
『 読書感想文 これが khw 推薦図書だ! 』のテーマ
極秘 khw推薦図書 をご紹介でがす。


1冊目
愛の山田うどん ---廻ってくれ、俺の頭上で!!愛の山田うどん ---廻ってくれ、俺の頭上で!!
(2012/11/21)
北尾 トロ、えのきど いちろう 他

埼玉の味

♪今や日本の首都 埼玉の味を 自分なりに表現できたら…
 特に「パンチセット(たぬきうどん+ライス+もつ煮+漬物)」は文学的スメルプンプン
 この本を心底理解し、書きあげた
 君の読書感想文は 埼玉県代表レベル!



2冊目
料理帖 揖保乃糸 (ミニCookシリーズ)料理帖 揖保乃糸 (ミニCookシリーズ)
(2013/07/01)
兵庫県手延素麵協同組合

つるっと爽やかな

♪いぼのいと この呪文のような名前を自分なりに表現できたら…
 特に「つるっと爽やかな」のキャッチコピーは文学的にほひプンプン
 この本を心底理解し、書きあげた
 君の読書感想文は 公認兵庫県代表レベル!



3冊目
ニッスイのちくわ大好き!ニッスイのちくわ大好き!
(2013/05/17)
日本水産株式会社

ちくわ大好き!

♪ちくわ=宇宙空間歪曲航法(5~10分)の鍵 を自分なりに表現できたら…
 特に「ちくわ」の穴の先は、書き手~ちくわくせい(ちく惑星) へ
 この本を心底理解し、書きあげた
 君の読書感想文は 日本水産代表レベル!



特にこの3冊が 
世界いや、宇宙をも変える
ずぶんの 心の次元をも変えてしまった
お奨めの3冊だす。

※読書感想文で悩んでいる君へ…このブログは茶番だよ。
 自分の人生は他人に委ねては ダメ 絶対

まあ、長々とお話をしたんですが、
ちょうど時間がまいりましたので、
このぐらいにさせて頂きたいと思います。
ご静聴ありがとうございました。


【拍手

【結論】
所詮、これ自体 茶番 のブログ

 しかし、この公式も日本の現実である事を忘れずに
 現実=茶番×茶番+円


※ご注意!
 ここで取り上げました3冊は、茶番でもなく本当に 素敵菜ご本 です。
 是非、読んでみて下さい。

 


【本題】
現在、
koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック
活動(基本、休日のみですが)一切していません。
案の定…製作数:0+イベント出店予定:0=ゼロ:0

khw 作品の気になる素敵菜方は、
群馬県高崎市 【アンティーク・東欧雑貨・ハンドメイド】
pnt neuf  さん ←素敵クリック
へGO
…素敵菜お店だに!

  1. 2013/07/31(水) 13:13:13|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:4
次のページ
