koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体実験

本業(ヒミツ)がとても忙しいせい
ただ単に不毛な日々を過ごしてるせい

発熱 しました。
(平熱35.7℃なので、38.7℃は結構大変:多分)

せっかくだから、
普段読んでいる本(参考書)から実験してみました。
人体実験…


参考書:1
大往生したけりゃ医療とかかわるな (幻冬舎新書)大往生したけりゃ医療とかかわるな (幻冬舎新書)
(2012/01/28)
中村 仁一

老人会に読んでほしい



参考書:2
薬をやめれば病気は治る (幻冬舎新書)薬をやめれば病気は治る (幻冬舎新書)
(2013/03/29)
岡本 裕

敬老会に読んでほしい



参考書:3
その他イロイロあるのですが、タブーな感じでやめときます。
上記本、固定観念の強い人は良い勉強になると思います。
…固定観念の強い人は、この手の本は読まないか(独り言)


気になる
実験結果ですが、
医者にも行かず 薬を飲まない
で頑張ったのですが
2日目夜 頭がボーとしていたのか 
いつもの癖で市販の薬を飲んでしまいました。

3日目には治った気がしました。

【結論】
貴重な連休は、大切に使った方が良いと思います。
(あまりタブーには切り込まないほうが良いと思います)




【あとがき】
連休中イベントがイロイロあります。
pont neuf さん 
主催のイベントがお奨めです。

クラクラしてきました。
まだ、ちゃんと完治していないのでこの辺でやめときます。

苔ホームわーくす



【あとがきのあとがき】
完治しました。
元気になると、某コーラとか から揚げ某とか 胃が受けつけます。
また、不毛の日々に戻るのでしょうね…


 遠い外国の "蚤の市" そこで見つけた
 junk・アンティーク な 雑貨・小家具を イメージして 
 地味に製作(アンティーク・エイジング加工)をしている

 koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック

 でした。
 左上プロフィールの画像的な作品をごく稀に製作しています:khw代表作品『鉄の家』


♪お知らせ…今後活動未定
  1. 2013/09/21(土) 19:19:19|
  2. 労災報告(回復状況他)
  3. | コメント:4
次のページ
