koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上毛新聞TAKATAI 雑貨大好きコーナー

12月、スペシャルですね。

 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス) 
        ↑ミニクリック

です。


大変・大変遅くなりましたが
khwマニアの皆様に、スペシャルなご報告です。
…新聞掲載されました。

11月16日発行
【上毛新聞TAKATAI 雑貨大好きコーナー】 にて、
pont neuf さん  が毎回世界に向けて雑貨を紹介するスペシャルコーナーです

 khw 謹製:Xmas限定作品  『鉄のきのこ セット』 +  『鉄のおうち セット』   

を紹介↓して頂きました。

 新聞

雑貨でこの世界を平和にする為、khw 地味に頑張りたいと思います。 …多分


 ♪ 大変・大変遅くなりましたが
  pont neufさま・上毛新聞さま ありがとうございました。 …ペコリ



koke home works 営業日報

…khw:Xmas限定作品  あなただけのスペシャルです。
 世界中が幸せでありますように。




 サンタがスペシャル活動中
 素敵菜 "Xmas限定作品" を販売しているお店↓を見つけました。 

群馬県高崎市
pont neufさん…Xmasグッズの素敵菜お店【東欧雑貨・アンティーク・ハンドメイド】
 店主・megさん・・・Xmasグッズ菜店主【Xmasの申し子】
 ヤギシカオさん・・・スペシャル
    ↑クリックしてね


ルドルフ 赤鼻のトナカイ【絵本付きDVD】ルドルフ 赤鼻のトナカイ【絵本付きDVD】
(2009/10/23)
ロバート・メイ

スペシャル



↓追伸・・・いつもブログ拍手してくれる素敵菜方、本当に応援ありがとうございます。(無論、自分で押してはないです)
      アメ あげます。  

スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 03:03:03|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:0
<<Merry Christmas!…2012年末 | ホーム | Xmas限定作品…納品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

