koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニースポット:honey spot

ハニースポット(honey spot) とは

地球に点在する特別な“甘場”のこと。 ※和製英語である為、群馬では通用しない。

『東アジアのハニースポット: 癒しと自分回復の雑貨ガイド』 という本では、 ←多分ない(妄想)
ハニースポットには人を癒すとされる チョコ があったり、
人に語りかけるとされる チョコ があったり、
あるいは甘力を発する 犬(キャバリア犬) がいたりすると解説されている。

 パワースポット(power spot) にかけた ネタ だと思います。



【本題】
東アジアの ハニースポット(honey spot)を探している、

 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス) 
        ↑ミニクリック

です。
ついに見つけました。素敵菜“甘場”を!
khwマニアの皆様だけに こそり お教えいたします。
(多分、khw 委託先です)

こちらです↓
pont neufさんドア
↑東アジアで本年度最初に、khw新作 が入荷したお店 
 ※ちなみに左下の、ガーデンチェアはkhwリメイク作品

群馬犬高崎市 pont neuf さん …現在、素敵杉イベント 【ポンヌフとカフェ】展 開催中!

扉の向こうは、ハニーなもの てんこ盛り でした↓

チョコ1
↑ご存じ、『フェアトレードチョコーレート』
 牛が活き活き(イキイキ)していました。
 牛に癒され、牛が語りかけてきました。


チョコ2
↑“甘場”界の季節風  『monsoon donuts さん』  のお菓子
 お口に入れた瞬間、南東の風が吹きました。
 おいし杉!  …ちなみにブログも素敵でした。


やっぱ
ハニースポット(honey spot)“甘場
っすね。


【ご報告】
pont neuf さん 
に khw新作 極少数納品いたしました。
素敵菜お店で、ハニースポット(honey spot)“甘場”感じて下さい。




koke home works 納品日報
…イベント参加は、なかなか難しいです


今週のBGM↓
HONEYHONEY
(1999/06/30)
ロバート・パーマー

今度、もみあげパーマーをしようと思います。


スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 12:34:56|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:0
<<spring …春 | ホーム | khwの東欧雑貨買いつけ旅日記 妄想編…鉄の家(水玉仕様)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

