koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝台列車

(6月30日[日]22:22:22)
寝台列車 に揺られています。

外は月明かりの下、全てが 白 白 白 の雪景色です。
koke home works(khw:コケホームワークス) の心も 白 ならば良いのに…
3等寝台車は 凍えるように寒い です。
ここは、吐く息までもが 白いです。


夢のような二日間 nextなイベント
junk style market (ジャンク スタイル マーケット) ←ミニクリック
では、大変お世話になりました。


主催者:ヒデ兄貴さま(pont neuf)
そして、陰で支えた meg姉さん(pont neuf)
そして、その陰を陰で支えた マリー先輩 +お手伝いの素敵なお嬢様

そして、イベントご関係者各位

そして、出店(展)者皆様
そして、イベントに来て頂いた素敵菜 美男・美女 のお客様
(朝から並んで頂いた 素敵菜・素敵菜 お客様↓)
jsm:2日目(朝並んで頂いた素敵なお客様)
♪開始直後の写真です。沢山の人でなかなか入れませんでした。
 皆さま センス の極みでした。


皆さま 本当にありがとうございました。


新しい試みの イベント が大盛況に終わり、
khw、すぐさま 高崎駅 から
寝台列車 に乗り込みました。
先が見えない夜(黒)から逃げるように…

明日の朝には、国境を越える頃でしょう。
誰も知らない明日(無色)に行ってみたいと思います。

今年中には、
本イベントの総括ブログを更新いたします。
(nextなイベントとマクロ経済について考察します)



トンネルに入りました。
全て暗闇(黒)です。

さがさないで下さい。
…まだ、自分の色が見つからないから


【続く】
掌編小説:明日見た夢 
※次号最終回(仮)タイトル『どどめ色 …正確な定義のない色


【編集部後記】
次回、最終話。
khw にしか書けない残念で残念な結末。
you は固定観念打破を知ることに…
next から逃げるな!
文責:ミスター タコス【khw 衣料部門担当 muscle berry(mb:マッスルベリー)】


   

"koke home works 妄想小説【イベント(仮)報告】"

…若干疲れたので、前頭葉が機能停止したようです。
 多分、話の続きはないです。そもそもシャレだから。
 後日、まじめにイベントのご報告いたします(機能が回復したら)
 

JR時刻表 2013年 07月号 [雑誌]JR時刻表 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/20)
不明

だるま弁当(赤)を買いました



 khw、マイナーなので自分から公言します。
 基本、表面はふざけていますが
 その先は、まじめだと思います。
 知る人ぞ知る です。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 22:22:22|
  2. 営業日報(委託販売先)
  3. | コメント:2
<<ご報告: junk style market (ジャンク スタイル マーケット)  | ホーム | 号外 【 junk style market(ジャンクスタイルマーケット) 】>>

コメント

お疲れ様でした♪

khwさま。

イベント、大成功♪お疲れ様でした♪
junkなkhwさんもステキでしたね(^-^)v
早起きして、並んだ甲斐がありました。

今は旅のトンネル中?
国境はこえたのでしょうか?

RAINDROPも武者修行の旅を終えて帰ります(笑)
ミスタータコスの事がちょっと気になりつつ…
  1. 2013/07/02(火) 08:43:40 |
  2. URL |
  3. RAINDROP #-
  4. [ 編集 ]

Re: RAINDROP さま

RAINDROP さま

梅雨が明けたかのような、
清々しいコメントありがとうございます。

> イベント、大成功♪お疲れ様でした♪
全ては ヒデ兄貴 の力です。
勿論、関係者さま・お客様
のオサレセンスがシンクロしたからです!
khw は ただ外でおにぎりを食べていました。

> junkなkhwさんもステキでしたね(^-^)v
ありがとうございます。
【作品も人物もステキですが、内緒にしときます】
元々、スタートが junk なので。
つい世論に負けて 甘い作品 を作ってしまいました。
今後は、思い切って ドロダンゴ作家 になります!

> ミスタータコスの事がちょっと気になりつつ…
忘れて下さい。
これ以上膨らむキャラではないので…限界です。

これからも、温かい目で見守って下さい。

koke home works
♪暗号化したメールをお送り致しました。
エニグマ(暗号機)を使ってご解読お願い致します。

  1. 2013/07/02(火) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

