koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back to the Future Part 3

このネタも今回で最終回!
※これ以上引っ張っても、人類にとって何の意味無し

koke home works(khw:コケホームワークス) です。


nextなイベント
【junk style market (ジャンク スタイル マーケット)】  
 主催者:pont neuf さん
 ↑現在、khw 作品(一部リメイク)を紹介して頂いております。
   気になる 作品・什器・雑貨等ありましたら是非、お問い合わせ下さい。
  …全てが一点物 一期一会です。

が終わり、

この世の時間軸から逃げ出し
【何か】 をさがす旅 
でしたが、
最終目的地 に辿り着いたかもしれません。



「すわ!これは 『 天国への階段 』 なのか」
天国への階段
♪建築家:アントニン・レーモンド先生(1888年-1976年)設計の階段 だと思います

この階段を、
複雑な想い【何か:を知る喜び・恐怖】で登ると


ここが
【何か:現実】
ソノモノでした。
chaos
♪群馬音楽センター(日本モダニズム最高建築) だと思います

【何か】= CHAOS でした。

※本文と写真は一切関係ありません。
 感性:人のとらえ方は人それぞれです。十人十色
 ノークレームでお願い致します。





外は暑いので、
帰宅 します。

※今後、khw ハンドメイド系イベント出店(展)予定一切無し。
  エアコンの効いたお部屋で、j-wave【サウジサウダージ:小野リサ先生】でも聞きながら 読書 しています。

  何かございましたら、
  素敵菜お話は、右下の"コメント欄"から
  知的菜お話は、左下の"ご質問欄(非公開)"から どうぞ!



"koke home works 【帰宅報告書】"

…結局、
 この世の時間軸から逃げ出しましたが、
 外の最高気温38℃ 
 自宅の部屋エアコン18℃ 最高!

  ただいま。

 【何か】 なんか無いっすヨ。


「君達の未来はその紙のようにまだ真っ白ってことだ。
 誰の未来もな。
 未来は君達自身で作るんだ。
 素晴らしいものにしなくちゃ。
 君達2人で!」

ドク! khw、このお言葉 一生忘れません
 

※何事も、塩梅 が大事…これ以上ネタを引っ張っても無理。Part 3で良い塩梅!
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

機関車は無いっすヨ!



【追伸】
次回から、khw ブログ内容 大幅に変更
新タイトル
『 いい旅 こけ気分 』
乞う!ご期待…
  1. 2013/07/07(日) 07:07:07|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:2
<<いい旅こけ気分 | ホーム | 人生の航路…その先【junk style market 】終えて>>

コメント

夢の階段?

khwさま。

階段をあがると夢のような世界?
何かをつかんだでしょうか?

こんなステキな場所がまさか音楽センターにあるなんてしりませんでした(^o^;)
何回か行ってるはずですが…

色使いもいいですし、これを見て、パワーをもらいました♪

涼しさを求め、心の旅に出ようと思っていたのが思いとどまりました(*^^*)
  1. 2013/07/12(金) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. RAINDROP #-
  4. [ 編集 ]

Re: RAINDROP さま

RAINDROP さま

四次元からのそよ風のようなコメント
いつもありがとうございます。

> 階段をあがると夢のような世界?
> 何かをつかんだでしょうか?
【何か】は無いでガス

> こんなステキな場所がまさか音楽センターにあるなんてしりませんでした(^o^;)
【群馬音楽センター】
建築家:アントニン・レーモンド先生 設計
戦後、日本モダニズムの最高建築だとkhw 確信しています:多分

> 涼しさを求め、心の旅に出ようと思っていたのが思いとどまりました(*^^*)
その方が良いと思います。
突発的失踪は六親等までご迷惑お掛けするようです。
khw 経験談

"koke home works"
【何か】なんて見つかりませんでした。
だって、この世(三次元)に答えはありませんから…
  1. 2013/07/12(金) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

