koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏 2013 がもうすぐ終わる

夏 2013 がもうすぐ終わる

暑さのせいだし
本業とか色々忙しくて …言い訳
何の活動(製作・イベント出店)もしていない

 koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック

です。

※オーダー物は、なんとか9月上旬には間に合わせます:多分
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません



こんな感じで、人生思うようにはいきません。

○ 成功例↓



× 人生思うようにいかない例↓



 OK Go 先生!大変尊敬しています。
 …もう少し、努力してみます。




【本題】

遠い外国の "蚤の市" そこで見つけた
junk・アンティーク な 雑貨・小家具を イメージして 
地味に製作(アンティーク・エイジング加工)をしている
koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック
ですが、
現在、活動(製作・イベント出店)一切していません。
今後も、活動未定。


まったく製作していないので ←もはや、プレミア(多分
ごく少数 khw 作品 の気になる素敵菜方は、
群馬県高崎市 【アンティーク・東欧雑貨・ハンドメイド】
pnt neuf  さん ←素敵クリック
へGO
…素敵菜お店ダス!


大人気
【明日の最高気温占いコーナー】
亀の甲羅に10本線が入りました
明日の最高気温は50℃

もはや毎日が
【太陽フレア】
…夏 2013 がもうすぐ終わる
  1. 2013/08/28(水) 18:18:18|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:4
<<幻聴 …2013夏の果て | ホーム | 夏 2013>>

コメント

わんわん

どーもです。残暑厳しいだすね。

わんちゃん達、頑張ってますね。名犬ラッシーや刑事犬カールを思い出しました。古いですか…

khw様も頑張って下さいね~
  1. 2013/08/29(木) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたす師匠 さま

わたす師匠!

昭和スメル的コメントありがとうございます。

> どーもです。残暑厳しいだすね。
師匠の居候している赤羽は、日本で一番暑いと思います。

> わんちゃん達、頑張ってますね。名犬ラッシーや刑事犬カールを思い出しました。古いですか…
昭和スメルプンプンで、師匠が未だにTシャツIN してる理由がわかります。
世間では、Tシャツの裾を出したままの若者は約9割以上です。

> khw様も頑張って下さいね~
その前に、師匠TシャツIN はやめた方が良いです。
人は見た目が9割です。

koke home works
…忙しいので今日はこの辺でやめときます♪
  1. 2013/08/31(土) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

プンプンっ

んも~ わたすは若者じゃないから、TシャツINしていいのっ

この間のKE●ZOのTシャツは、あえて あ・え・て INしたのだよ~。
  1. 2013/09/01(日) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたす師匠 さま

わたす師匠!

度々のコメントありがとうございます。
わたす師匠のコメントは濃厚なので
ブログ更新1回につき コメント1回でお腹一杯です。

> んも~ わたすは若者じゃないから、TシャツINしていいのっ
> この間のKE●ZOのTシャツは、あえて あ・え・て INしたのだよ~。
【K●NZOの虎Tシャツ】 自慢はイイですから…

師匠のオシャレはギリギリなので、
赤羽スズラン通り(ララガーデン)では、
【K●NZOの虎Tシャツ】 も大阪のオバハンにしか見えないと思います。
残念です…

koke home works
師匠の寝巻きで着ている【新日本プロレスTシャツ】の方が
赤羽には似合うと思います。
残念です…
  1. 2013/09/08(日) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

