koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

khw:週末お奨めイベント情報

遠い外国の "蚤の市" そこで見つけた
junk・アンティーク な 雑貨・小家具を イメージして 
地味に製作(アンティーク・エイジング加工)をしている

koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック

です。
←khw代表作品『鉄の家』:プロフィールの画像的な作品をごく稀に製作しています



khw は
イベント活動 2020年までナシ ですが、
今週末 お奨め イベント をご紹介↓
※khw のイベント参加はありません

【お奨めイベント:その1】 変更有りです
ハルナマルシェ

●主催者:pont neuf さん 
 …hide兄貴・meg姉さん、
  苦渋の選択だったと思いますが、素晴らしき判断だと思います。
  khw いつも、埼玉から尊敬致しております。
 

●イベント名:ハルナマルシェ
 変更⇒スモールハルナマルシェ

●開催日時:9月15日()11:00~16:00
 変更⇒9/15()16(月 祝日 

●場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。野外になります。
 変更⇒雑貨店pont neuf(ポンヌフ) 
    群馬県高崎市箕郷町下芝462-10


スモールハルナマルシェと致しまして
群馬県高崎市の雑貨店ポンヌフ(pont neuf)にて9/15(日)出品を
予定されていた方々のパンやおやつを販売致します。
…だそうです。


♪khwお奨めポイント♪
今回の屋外イベント
「ハルナマルシェできのこ狩り」をしてもらっちゃおう
がテーマだそうです。
をそのままの気持ちで、
ハルナマルシェに持っていく予定だった
とっても珍しいきのこ雑貨の数々店内にあるそうです。
…素敵な きのこを見つけて下さい
 
こちらの『鉄きのこ』もおすすめです。
きのこ狩り展 1
こちらの『 鉄きのこ 』は 
鉄でできているので、くせになる重さです。
きのこの重力を感じて下さい。

♪鉄製『きのこ』は、世界でも珍品です!
 貴重ですわヨ 奥さん




【お奨めイベント:その2】
マーノマーノ

●イベント名:mano*mano vol.10

●開催日時:9月14日() 13:00-20:00
        9月15日() 11:00-17:00
*屋内イベントなので雨でも大丈V

●場所:グリーンドーム前橋1F会議室

mano*mano(マーノ・マーノ)は、
主に群馬県内を中心に活動するハンドメイド作家(フード、ワークショップ含む)と
ショップの販売イベントです。
布小物、革小物、洋服、アクセサリー、陶器、木工、羊毛、インテリア、イラスト、フード、ドリンクなど
幅広いジャンルの作家とショップが多数出店します。
…だそうです。


♪khwお奨めポイント♪
9月15日() に、群馬随一の 【khw作品コレクター】
RAIN DROP さま が出店されます。 

素敵菜 RAIN DROP さんの作品
(東欧の手芸材料を使った布コモノ)
を体感して下さい。

※ちなみに、什器は khw作品 を多用して頂いております↓
RAIN DROPさま:全体
RAIN DROP さんの作品の魅力を最大限に引き出せるように、
khw什器 ガムバリマス!





【お奨めイベント:その3】
全日本

●主催者:全日本プロレス さん  

●イベント名:「王道トーナメント ~2013オープン選手権~」

●開催日時:9月15日()17:00~

●場所:大阪・ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)第2競技場

「王道トーナメント~2013オープン選手権」では、
シングルのトーナメントを開催、全日本プロレス秋の主役を決める戦いが始まります。
春のチャンピオンカーニバルとはまた違った、一発勝負の厳しい戦いを勝ち抜くのは誰だ!?
外国人選手も充実、強さを極める全日本らしい、
階級も国籍も超えた「王道トーナメント~2013オープン選手権」
…だそうです。


♪khwお奨めポイント♪
曙(史上初の外国人横綱)選手 だと思います:多分





上記イベント すべて近場なので 一日イベント巡りも最高!
素敵菜週末を楽しんで下さい

koke home works (khw:コケホームワークス)
今週末 お奨めイベント情報 でした。
※khw のイベント参加は2020年まで未定…khwマニアさまスンマセン
  1. 2013/09/13(金) 20:20:20|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:3
<<人体実験 | ホーム | RAIN DROPさま…チャレンジ特別仕様>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/18(水) 11:01:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キノコウマオさま♪

khwさま。

イベント、無事に終了しました。

ステキな棚ですね!とお客さまからも誉められました(*^^*)

RAINDROPも新たな物を求めて、プチ放浪の旅にでかけます(笑)
鉄きのこをお守りに連れていきます。
  1. 2013/09/18(水) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. RAINDROP #-
  4. [ 編集 ]

Re: RAINDROP さま

RAINDROP さま♪

秋風のように肌にやさしいコメント
いつもありがとうございます。

manomano vol.10 
おつかれさまでした。
RAINDROP さまの素敵な作品の数々に
群馬・美男美女お客様は虜になったと思います:多分

> ステキな棚ですね!とお客さまからも誉められました(*^^*)
本作品↑は、RAINDROPさま特別仕様なので 特別 なのです。
とても嬉しいですが、今後作れる自信はありません。
特別作品は、その時の 【氣】 が全てを支配するのです。
本作品製作時は 【特別な氣】 をまといました…
…普段は不毛の日々を過ごしているので

> RAINDROPも新たな物を求めて、プチ放浪の旅にでかけます(笑)
> 鉄きのこをお守りに連れていきます。
是非、旅で『何か』を掴んで下さい!
旅は自分を見つめなおす良い機会です。
khwは、全国の【道の駅】で良く『何か』を掴みます。

♪鉄きのこ は、旅のお守り(ご利益有り)には最高です。
鉄きのこ=旅行安全・安産祈願・恋愛成就 その他…

koke home works
…鉄きのこ は 幸福のきのこ です!
  1. 2013/09/18(水) 18:51:13 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

