koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いささか 製作中

遠い外国の "蚤の市" 
そこで見つけた
junk・アンティーク な 雑貨・簡易家具を イメージして 
地味に製作(アンティーク・エイジング加工)をしている

 koke home works (khw:コケホームワークス) ←ミニクリック

です。
 
← 左・プロフィール画像的な 作品 をごく稀に製作しています
  khw 謹製『 鉄の家




街は Xmas スメル
khw も 【Xmas 的(カワイイ小物)作品】を

秘密のアトリエで、いささか 製作中 ↓

いささか製作中

どんな【Xmas 的(カワイイ小物)作品】ができるかお楽しみに…多分


秘密のアトリエで、
音楽を聴きながら瞑想し 宇宙と一体になり、
7次元的製作をしてます。
(写真中央・光部分は、小宇宙…多分)


秘密のアトリエBGM ↓
CHVRCHES 『The Mother We Share』

♪ローレン先生(左):心技体でカワイイ


秘密のアトリエCD ↓
Bones of What You BelieveBones of What You Believe
(2013/10/01)
Chvrches

ローレン先生:心技体ですごくカワイイ





♪khw の作品が気になる素敵菜方は
 こちらまで ↓

 群馬県高崎市
 pont neuf さん  
  ↑素敵クリック
  店内イベント:11月1日(金)~12月24日(火) 
  「ポンヌフのクリスマスマーケット」 
  絶賛開催中!




【koke home works(khw:コケホームワークス)】宇宙日報

いささか製作はしています。
いささかなので、数は少ないです。


…再三ご提示していますが、本ブログは茶番です。
 センスとシャレを愛しています



基本、ほぼ活動(製作・イベント出店)はしていません。
極稀にします。
…今後、徐々に縮小予定(年内 フェードアウト かも)



…最近、良くご質問を頂くのですが
 これが 【本業】 ではないので、
  ・作品数はあるだけ(製作していないので納品分のみ ※手元に在庫ナシ)
  ・イベントは現在出店未定
 いつ消えてもおかしくない、素人のマニアックな活動です
  

  1. 2013/11/08(金) 08:08:08|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:4
<<錆(サビ)の家…生育中 | ホーム | リメイク 小箱(スタッキング)…junk仕様 >>

コメント

眩しい~

どーもです。

溶接の光、眩しいわぁ。お目目、気をつけてね!

チャーチズ、わたすも好きっす。
声がピュアだわ~
わたすみたい?

  1. 2013/11/09(土) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたす師匠 さま

わたす師匠!

ゆく秋の寂しさ身にしみるようなコメント
ありがとうございます。

> 溶接の光、眩しいわぁ。お目目、気をつけてね!
あれは溶接では無く、小宇宙です。
師匠いつも月の裏側で何をしているのですか?

> チャーチズ、わたすも好きっす。
> 声がピュアだわ~
> わたすみたい?
師匠は声がだみ声です。
ゲロゲーロって感じです!

koke home works
  1. 2013/11/09(土) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

まぶしい♪

khwさま。

まるでkhwさまを照らすスポットライトかと思いました!

これならどんなところに隠れていても?すぐわかりますね。

もう冬ですね!!寒いです!
  1. 2013/11/13(水) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. RAINDROP #-
  4. [ 編集 ]

Re: RAINDROP さま

RAINDROP さま

冬将軍はもうそこまでやってきていますが
焼き芋のように、温かく・スイートなコメント
いつもありがとうございます。

> まるでkhwさまを照らすスポットライトかと思いました!
> これならどんなところに隠れていても?すぐわかりますね。
実は隠していたのですが、
khw 日々荒行・苦行のなせる業なのか、後光が差すようになってしまいました。

近所のお爺ちゃん・お婆ちゃんは、
khwを見かけると直ぐに手を合わせて困ります…


【耳より情報】
裏junk・junk両イベントに、委託参加致します!
今回は完全委託なので、khw は裏山で芋を焼いています。
お会い出来ないのが残念ですが、新作(焼き芋)を準備しています。
お楽しみに!

koke home works
  1. 2013/11/13(水) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

