koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015:初売り・福袋・正装(Suit & Tie)

2015:初売り・福袋・正装(Suit & Tie) 


外国の蚤の市でみつけた
アンティーク(junk雑貨) をイメージして
地味に作品製作(アンティーク・エイジング加工)している
…鉄工・木工・塗装
 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス) 
  ↑正装(Suit & Tie)クリック
です。


↓初売り・福袋・正装(Suit & Tie)な お写真
福袋:その1
pont neuf さんの入口 初売り仕様でした。  
 ちなみに、
 ・黒板大(アンティーク・エイジング加工)…khw 製作
 ・リメイクガーデンチェア(アンティーク・エイジング加工)…khw 製作
 です。



福袋:その2
pont neuf さんの店内 売切れ御免の 福袋 でした。  
 ちなみに、
 ・リメイク黒板小(アンティーク・エイジング加工)…khw 製作

鉄きのこ(ゴールド・シルバー)】…khw 製作 ※絶賛委託発売中!
 です。 




本日、2015年 1月4日() 11:00 
初売り の 福袋 を手に入れる為に、
そして
新年のご挨拶の為に 正装(Suit & Tie)  して、

素敵菜お正月なお店(アジア唯一の khw委託先) 
群馬県高崎市
 pont neuf さん  
  ↑素敵クリック
に、お伺いいたしました。


それはもう 素敵満載!
初売り 最高 
福袋 売切れ御免のお買い得 ダンスフロアーでした。
正装(Suit & Tie) してお伺いして正解でした。


【結論】
初売り の 福袋 は、
正装(Suit & Tie) して手に入れるべし!


 


koke home works(khw:コケホームワークス) 福袋調査報告】

福袋 を開けた瞬間、あまりの嬉しさに 狂喜乱舞・悶絶・気絶しました。
 福袋 中身(特定秘密保護法により内緒)は最高でした
 




♪初売り・福袋・正装(Suit & Tie)菜音楽♪
 Justin Timberlake 大先生   『 Suit & Tie 』   ※↓是非 見てネ


↑khw パパは、これを見て本当に髪型(7:3)にしました。 IJT





♪初売り・福袋・正装(Suit & Tie)菜CD♪
20/20 Experience:Complete20/20 Experience:Complete
(2013/10/01)
Justin Timberlake

IJT


スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 18:18:18|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:0
<<納品…フランス的菜(キツネ) | ホーム | Happy New Year 2014 …khw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

