koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ポンヌフのカフェ展」 …甘いお菓子

外国の蚤の市でみつけた
アンティーク(junk雑貨) をイメージして
地味に作品製作(アンティーク・エイジング加工)している
…鉄工・木工・塗装
 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス) 
  ↑甘いお菓子クリック
です。


← 左・プロフィール画像的な 作品 をごく稀に製作しています
  khw 謹製 『 鉄の家




先日、
素敵菜お店(東日本唯一の khw委託先) 
群馬県高崎市
 pont neuf さん  
  ↑素敵クリック
に、納品いたしました。

…納品作品は秘密(後日ご紹介)


素敵菜お店で
素敵菜店内イベント開催中でした。

「ポンヌフのカフェ展」 2014 1/31~3/11

「ポンヌフのカフェ展」


甘いお菓子 が、大好物の khw は、
無意識に選んでいました。
家に帰ったらこんなに 甘いお菓子 ↓ がありました。

甘いお菓子


【結論】
大好物を前にして
通常は意識されていない心の領域が、拡大してしまいました。
恐るべし 甘いお菓子!




koke home works(khw:コケホームワークス) 無意識日誌】

…無意識とは、正気を失うこと。
 だったら世界中が、今現在 無意識ですね。
 
 今回も奥が深い内容になりました。
 キモサベ!



♪甘い音楽♪
曲:甘い恋人/歌い手:根岸崇一(カジヒデキ先生)/犬:メルシー



余談ですが、
khw 学生時代 渋谷のレコードショップ『ZEST』に通っていましたが、
あの時の短パンの店員さんが カジヒデキ先生 でした。
カジヒデキ先生、あの当時から 甘く輝いていました。



♪甘いDVD:多分♪
デトロイト・メタル・シティ  スタンダード・エディション[DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション[DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ先生、加藤ローサ先生 他

←公然猥褻カット(根岸崇一:右の人の髪型)





★追伸:甘くない映画

クラウザーさん(メタルモンスター)を崇拝しています…DMC信者です


スポンサーサイト
  1. 2014/02/03(月) 03:03:03|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:2
<<『ハッピーチョコレート!』 …素敵菜イベント | ホーム | 固定観念打破…khw>>

コメント

カジくんっ

どーもです。

ZEST…懐かしいねぇ。
ブリッジやヴィーナス・ペーターを思い出しちゃった!
  1. 2014/02/05(水) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたす師匠 さま

わたす師匠!

立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております。
埼玉は昨日、大雪でした的菜コメントありがとうございます。

> ZEST…懐かしいねぇ。
> ブリッジやヴィーナス・ペーターを思い出しちゃった!
ちなみに khw は、暴力温泉芸者信者【デス渋谷系】でした。

あの頃は【渋谷系:ネオアコ】全盛期
ボーダーシャツ を着たフリッパーズギター信者多数のクラブで、
師匠はいつも 縦縞ロンT という間違った着こなしでしたネ。
あの頃の師匠は【赤羽系:ネオアホ】と言われていましたヨ!
…ある意味カリスマでした。

koke home works
♪師匠は今もあの頃も、
Tシャツをパンツに IN(イン)が、赤羽で一番似合います。
さすが【赤羽系:ネオアホ】です!
  1. 2014/02/06(木) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

