koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゆるフリマ】ご報告

koke home works(khw:コケホームワークス)
本日、地元 素敵菜カフェ

nounou cafe さま 主催 ←ゆるクリック
ゆるフリマ 緊急参加!しました。
…イベント参加1年ぶりでした。

前日、申込にも関わらず 
風薫る爽やかな対応をして頂き感謝です。

nounou cafe (素敵菜カフェ)さま
・素敵菜(感度抜群)お客様
・素敵菜(才能抜群)作家様
・aoちゃん(aoちゃんご両親) ←天才新人(aoちゃん:ロゼット作家)

本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
…1か月ぶりに取れたお休み 最高でした

♪ゆるフリマと言いながら、たくさんのお客様 
 たくさんのオーダー ありがとうございます。
 たくさんのオーダーですが、
 本業(秘密)が忙しいので、製作時間長い長いです。
 完成するまで、首を長く長くしてお待ち下さい



本日の感じ(一部のみ)↓ …もっとたくさん出店されていて素敵でした。
liberty creek

khw の親戚 『liberty creek』天才新人aoちゃん の作品↓
ゆるフリマ
↑素敵菜 ロゼット です。
 aoちゃんは、書道8段の才能溢れる大型新人(親戚)です。
 khw、一押しの作家さんです




koke home works(khw:コケホームワークス) 休日日誌】

…スゴク楽しい一日(休日)でした。
 明日から本業・残業・苦行に戻ります。

 たくさんのオーダー当分の間、お待ち下さい
スポンサーサイト
  1. 2014/04/27(日) 20:20:20|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:4
<<L-U-V KHW | ホーム | ゆるフリマ>>

コメント

羨ましい!

フリマ出展、おめでとうございます♪

いいなぁ。私も行きたかった(笑)
オーダーしたお客様もも羨ましいです♪

いつの日か…一緒のイベント参加したいですね。

  1. 2014/04/29(火) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. RAINDROP #-
  4. [ 編集 ]

Re: RAINDROP さま

RAINDROP さま

若葉が薫る頃、やさしさ薫るコメント
ありがとうございます。

> フリマ出展、おめでとうございます♪
前日申込OKの、【ゆるフリマ】で良かったです。
でも全然ゆるくなく、【ガチフリマ】でした。

> いいなぁ。私も行きたかった(笑)
> オーダーしたお客様もも羨ましいです♪
全然製作していないので、ほぼサンプル出店。
なので、素敵菜お客様から沢山のオーダーを頂きました。
特にプロ(素敵菜お花屋さんとか)の方から、
お仕事的なオーダーを沢山沢山頂き、嬉しかったです!!!

> いつの日か…一緒のイベント参加したいですね。
是非!お誘い下さい。
RAINDROP 姉さんの為なら、本業休んで参加します(多分)

koke home works
…一年ぶりのイベント楽しかったです。
 (埼玉のカフェのイベント素敵でしたヨ)
 次の日からの、本業・残業・荒行 がきつかったです。
 今日の祭日も、もちろん残業中!
  1. 2014/04/29(火) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

わたすも!

カフェのイベント、いい雰囲気だわね~

わたすも誘ってよぉ
お役に立つからぁ!
  1. 2014/05/01(木) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたす師匠さま

わたす師匠!

どうもです。

> わたすも誘ってよぉ
無理
> お役に立つからぁ!
ない

koke home works
連休中も本業で残業です。
暇人を相手している暇がないです。
ご了承ください。
…わたす師匠、呼び出しといて人におごらせるのはやめて下さい。
 (特に山田うどんでの呼び出しが多いです)
  1. 2014/05/03(土) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

