koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

liberty creek は諦めないゾエ!…girls girls girls

最後に 素敵菜イベントのご報告 があります


外国の蚤の市でみつけた
アンティーク(junk雑貨) をイメージして
地味に作品製作(アンティーク・エイジング加工)している
…鉄工・木工・塗装

 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス)   ←クリック

です。


現在、khw は
本業(秘密)が、
去年の3倍(受注量・仕事量・残業量)以上で
活動(製作・イベント出店)休止中…
♪オーダー頂いた素敵なお客様、8月中には なんとか します。多分…9月かも

毎日・毎日が、とても忙しいので
(5月に1日休んだだけ…お盆休みは2日)
心身ともに疲れ果てています…




素敵菜イベントのご報告

khw、亜細亜圏内 唯一の納品先
pont neuf さん 企画の
素敵菜イベント
girls girls girls ←クリック


girls girls girls




このイベントに 
khw の親戚の子(ドリフ崇拝者のカワイイ女子)
liberty creek 
ロゼット作家↓が出展しました。

とても ナウスメル放散していました…多分
LC

ヤング菜才能(liberty creek
 
…こんなに凄い人気がでるなんて感激です。
 ほとんどの作品が、それぞれ素敵菜 船出 致しました。
※バイヤーの皆様!今のうちに、この子をスカウトした方が良いと思います(多分)


が素敵杉(どれも トンチ の効いたカワイイ作品)で、
khw 生まれて初めて人前で
号泣・嗚咽・失神しました


※ちなみに、手前の 
 ピクニックテーブル・イス・マスキングテープカッター
 は、khw のリメイク作品(多分)


これからも、是非・是非
ドリフ崇拝者(特に中本工事がお気に入り
khw の親戚の子
liberty creek 
を宜しくお願い致します
…この子(親戚)も、本業が忙しいので 次はいつイベントに出れるかわからないそうダス

主催者:pont neuf ヒデ兄貴
会場:RAYMUSEさま
美男・美女のお客様
本当にありがうございました。

個人的に、
RAINDROP姉さん
…いつもお買い上げ・応援ありがとございます。

古着屋 SUN CHILD先輩
…今度、親戚娘二人+愛娘一人を連れてお店に遊びに行きます!



皆さまのお陰で、khw 人生諦めずに頑張れそうです!

I never give up
anything
for my life


…キモサベ



追伸:ナウいコメント 沢山ありがとうございます!




♪今週の諦めない歌♪
曲:『 Never Gonna Give You Up 』
歌い手:リック・アストリー さん

若干21歳にして、このメロディーでこの声でこの踊り…諦めません!勝つまでは



♪今週の諦めないCD♪
Whenever You Need SomebodyWhenever You Need Somebody
(2008/04/29)
Rick Astley 兄貴

リッチー&ビューティーな歌声

※ストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースが諦めないキモ!

  1. 2014/08/25(月) 12:12:12|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:4
<<HAPPY KHW | ホーム | girls girls girls>>

コメント

早速

kokeさん

早速来ちゃいましたっ✨
liberty creekです!

大大的にご紹介頂き、ありがとうございます^ ^
本業が死ぬほど忙しいのに、会場に駆けつけてキレッキレッのコントを決めて胃ただきどうもです。

これからも色々とよろしくお願いします(`_´)ゞ




  1. 2014/08/26(火) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. liberty creek #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早速

liberty creek 閣下殿

高崎ヤングの間で
今、一番ナウい
liberty creek さま♪
来てくれたのですネ。

khw 嬉しいダニ。

しかし、
liberty creek 閣下も、
本業(東京で)がスゴク忙しいのに
あれだけの作品(数・センスの意味)を制作され
khw や 高崎のヤングも驚愕ダニ!

なかなかイベントに参加難しいとは思いますが、
khw のようにフェードアウトスメルしないよう
頑張レ \(・レ・)/

VS.今度、コラボ・ダブルネーム・ジョイントワーク しましょうネ
  1. 2014/08/26(火) 13:38:17 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

WTSも諦めないぞ

どーもです。

イベント行きたかったYo。諸事情により行けなくて、ごめんです。

リック・アストリ-懐かしいね。三ツ矢サイダーを思い出します…

WTSも諦めないで12インチシングル集めるぞ!

  1. 2014/08/26(火) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: WTSも諦めないぞ

わたす師匠!

ゲリラ豪雨のようなコメントありがとうございません。

WTS って わたす で WTS ですよね。
そーいうのいりませんから…

> イベント行きたかったYo。諸事情により行けなくて、ごめんです。
赤羽から無理して来なくてイイですYo。

> リック・アストリ-懐かしいね。三ツ矢サイダーを思い出します…
そういう鼻の穴が膨らむネタいりませんYo…

> WTSも諦めないで12インチシングル集めるぞ!
そうですね。集めて下さい。ガンバレYo!

いつも、わたす師匠
無理して食いついて来なくてイイですYo。
だってロゼットって知らないでしょ。
ロゼットはモツ味で美味いですYo。

では。カムサハムニダYo!
  1. 2014/08/26(火) 17:38:02 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

