koke home works …junk雑貨(アンティーク・エイジング加工)

錆びた鉄、やれた木、剥げたペンキ ・・・アンティーク・エイジング加工【junk雑貨・簡易家具】 作業日報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY KHW

多分 
人生で一番本業(秘密)が忙しいので、疲れているのでしょうね。

HAPPY KHW

HAPPY KHW


外国の蚤の市でみつけた
アンティーク(junk雑貨) をイメージして
地味に作品製作(アンティーク・エイジング加工)している
…鉄工・木工・塗装

 koke home works  (khw:コケホ-ムワークス)   ←クリック

です。


現在、khw は
本業(秘密)が、
去年の3倍(受注量・仕事量・残業量)以上で
活動(製作・イベント出店)休止中…
♪オーダー頂いた素敵なお客様、9月中には なんとか します。多分…10月かも

毎日・毎日が、とても忙しいので
(5月に1日休んだだけ…お盆休みは2日)
心身ともに、本当に疲れ果てています…




本当に本当に疲れているので、
HAPPYになりすぎて
 ・サイズ感
 ・遠近感
 ・比率
がおかしくなっています。


多分こんな感じ↓

・・・帽子のサイズがおかしいと思います。多分
  ・左は、ダフト・パンク先生
  ・右は、ロビン・シック先生 ←手に持っている物は、白いHAPPY(秘密)



♪今週のHAPPY菜CD♪
HappyHappy
(2014/01/14)
Pharrell Williams先生

このサイズ(帽子)

…世界的なサイズ感  さすが The Neptunes だす。


正解PV↓




♪とんちの効いたコメント↓ありがとうございまする
  1. 2014/09/06(土) 06:06:06|
  2. 作業日報(手仕事)
  3. | コメント:6
<<芸術の秋的菜 Fantasy(妄想) | ホーム | liberty creek は諦めないゾエ!…girls girls girls>>

コメント

ラーコ大好きHAPPY khwさんへ

こんばんみ。

先日は、モダンなパスタ店で
力いっぱいピザをご馳走になりまして、ありがとうございました!^ ^

ブログで紹介されていた、サイズ感おかしいファレルさん、壊れ具合が素敵ですね。白い粉は新種の歯磨き粉かな^ ^{何味でしょうか?

今度桶川に外観アルベロベッロのトゥルッリのピザ屋さんが出来るらしいので今度はそこに行きましょう!

ps.わたす師匠へ
頂いたunder cover、腕を上下すると両脇のキバたちがパクパクするのがとても気に入りました!ありがとうございました!


  1. 2014/09/08(月) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. liberty creek #-
  4. [ 編集 ]

liberty creekさんへ

ヤッホー!わたす師匠だよ!

この間は楽しかったねぇ~。

また、よろすくね!lcちゃんっ

wtsより愛を米て
  1. 2014/09/08(月) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. わたす #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラーコ大好きHAPPY khwさんへ

liberty creek さま♪

先日、モダン菜パスタ屋での
営業会議(欧州販売対策)
実に、中身のある会議でしたネ。
特に議長の、お父上ゲルーシ閣下(酔っ払い)
素敵でした。

今後、
欧州は日本文化が牽引すると判断されるので
LC×KHW のコラボ作品は、
『熊手』で決まりですネ。

khw製熊手に、lc製ロゼットを付けて
〖酉の市〗にてデビューずら!!

khw
…次回は、桶川で会議ですネ。
 ゲルーシ閣下にもヨロピク♪
  1. 2014/09/08(月) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

Re: liberty creekさんへ

わたす師匠♪

人のブログで、
liberty creekさん
と、なんで勝手にやりとりしてんの!

khwより、返事コメントが早いのがキモイです。

しかも、自分で師匠って名乗っているけど
あんた 師匠でも何でもない、
ただの無職でミートでしょ!

だいたいこの間の集まりも、
支払いの時、
既に高崎線車両モハに乗って逃げたでしょ!

大人なんだから、しっかりしましょうヨ。

khw
> wtsより愛を米て
   こういう↑の要りません。細かいネタがイライラします!
  1. 2014/09/08(月) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. kokehomeworks #-
  4. [ 編集 ]

あ!わたす師匠!

愛を米て頂きありがとうございます(T_T)嬉泣

お返しと言っては恐れ多いかもしれませんが、
今度トラックスーツで赤羽までお伺いし、目にも止まらぬ(止まるかも)トラッピングを披露させて下さい!

LC
  1. 2014/09/08(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. liberty creek #-
  4. [ 編集 ]

khwさん

やはりこれからは
「ジャポニズム👺」
と議長も申しておりました。

よって熊手という結論に至るのは我々にとって必然ですね。

では、11月に向けての国際サミットはイタリアで!
未来のビジョナリー目指して!

ワッショイ!




  1. 2014/09/08(月) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. liberty creek #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

